FAQ
Q
購入後のメールが届きません
A
購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。お時間をおいて受信を確認するか、会員登録をしている場合は、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。
1.迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
[email protected]からの自動返信メールが拒否されている→受信許可設定をお願いいたします。
2.キャリアメールを設定している
キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
3.受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題
Q
オーダー後、決済方法や住所を変更できますか?
A
オーダー作成された後に住所や連絡先などの配送先情報や決済方法の変更はできません。
ストア会員のアカウント情報を変更することで、次回以降の購入情報を変更することは可能ですが、
既に決済されたオーダーの情報は反映されません。
ストア宛に訂正やキャンセル可否のお問い合わせをいただきますようお願いします。
Q
発送予定日はいつですか?
A
新作の発売直後はたくさんのご注文をいただく為、発送までお時間かかってしまい申し訳ございません。
通常時は長期休暇を除き、注文日から5営業日以内には発送しております。